No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

変食動画最高

今、社内やわたしの友達の間で流行っている面白い動画は変食動画と言われているものです。もともとは『今夜くらべてみました』というテレビ番組で変食女子が紹介されたのがきっかけで変食動画を見始めました。 すごい量のご飯を美味しそうに食べるのが爽快で…

癖になる毒舌配信者

私がよく見るYouTubeの動画は、ツイキャス配信者のkyouさんのチャンネルです。いくつか動画を投稿され、たまにライブ配信もされてます。内容は全てゲーム配信です。マインクラフトや荒野行動が多く投稿されてます。 kyouさん自身はイケボで声真似が上手で、…

岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそ

私が最近YouTubeでハマっているチャンネル、岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそ。 元々、メイク動画が大好きで関連で出てきたチャンネルがこれでした。不細工だけど女の子はメイクでこんなにも変われるんだよー!ってことを伝えてくれる動画。 そしてなにより…

おすすめ「ユーチューバー」きょんくま

youtubeの「きょんくま」についてです。「きょん」と「くま」のアベンジャーズ大好き二人組です。毎日更新するたびに家族みんなで見ています。 最初のころは色々なものを「グミ」か「天ぷら」にする動画が多かったけど、最近は24時間チャレンジ系が多いで…

フリーターの最中にも学校問題の未解決がダイレクト

フリーターくらいの時に、見ていましたね。学生が終わったあたりの方が、社会仕様にするために勉強がてら見ますよね。スマホがあるからですが、学生がパソコンを持つようになるのとは、用が違うし、社会のことまでは知りません。 社会に出る準備になってきて…

審査員をいろいろな意味で驚かせたオーディション集

今回紹介する動画は、アメリカで人気のXファクターと言う、誰でも受けれるオープンオーディションの、見た目と実際の才能のギャップを集めた動画です。様々な動画がありますが、約15分で沢山の審査員をいろんな意味で驚かせた人たちの動画集です。 例えば…

この人こそ本物のYouTuber。大松絵美!

お笑い芸人の大松絵美さんの動画がとても面白いのでぜひ見てほしいです。YouTubeを見ていたらたまたま大松さんの動画を見つけて、試しに見てみたらとても面白かったです。 大松さんのユーモアのあるお笑いセンスと、お題に対するド正論が見る人たちを笑わせ…

大盛りをきれいに食べちゃう大食い動画

私が良く見ている好きなYouTubeは大食いの方たちの動画です。その中でも好きな方がロシアン佐藤さんと谷やんの動画です。二人ともただ大食いをするのではなくて、自分たちで料理をしたものを食べるのですが、その料理工程が凄く為になることが多いのでよく見…

ヤマハさん、マジっすか!?

ヤマハ発動機「青の除雪機」40周年のTVCFが面白いです。 そもそも、ヤマハが除雪機を作っていたなんて知らなかったですし、ましてやTVCFまでやっていたとはという感じです。 さらにこのCMは東映のスーパー戦隊ヒーローの歴代「青」担当が5人登場します。 ハ…

ディズニーシーのタートルトーク

東京ディズニーシーのS.S.コロンビア号の中にある「海底展望室」という所に、「ファインディング・ニモ」に出てくる海亀の「クラッシュ」と話せるコーナーがあります。 このクラッシュとお客さんとのやり取りをする「タートルトーク」の動画がたくさんありま…

好きなYouTuberの話

私はYouTubeでよく見ているのは水溜りボンドの動画です。水溜りボンドは検証や都市伝説などいろんなジャンルの動画を出しているのですが、私が好きなのはドッキリのシリーズです。お互いがお互いにドッキリを仕掛けます。そのドッキリは2人の個性が出ていて…

たすくこまの動画チャンネルが会社の話題になって夢中で見てしまう事

私がよく見ている動画チャンネルはたすくこまと呼ばれる動画チャンネルです。この動画チャンネルでは流行曲の替え歌の動画がアップロードされています。 最初この動画を見て、太っている事に対するコンプレックスの替え歌が多いと思っていたのですが、動画を…

ウサミミじいさんと孫のいたずら

うちの子供たちがよく使っている機能snowとかいうアプリで私の父親を撮りまくっています。だいぶ高齢のうえ、少し行動もゆっくりになり、子供たちからするとかなりキャラが濃いとのことです。 まず正面から撮り、くちびるの色を真っ赤にし、だいぶ薄くなった…

イーブイとピカチュウの面白い運動会

ポケモンの、イーブイとピカチュウの着ぐるみの運動会の動画を紹介します。この動画は約15分程度ですが、その中で着ぐるみを着たピカチュウとイーブイが様々な競技を競ってどちらが勝利するかを楽しむ動画です。 普通に考えると大したことないかもしれませ…

スーパーマリオ スターロードのプレイ動画が予想以上に凄い事

youtubeにおいて、おススメ出来る動画はスーパーマリオ スターロードと呼ばれる動画のプレイ動画です。このゲームは簡単に言うと1990年代後半に商品として発売されたスーパーマリオ64の改造版です。これはマリオと呼ばれる主人公がアイテムであるスターを集…

今年も笑える失敗動画

今回紹介する動画は世界中で流された面白い失敗動画を集めたものです。動画自体は約14分で、全てが今年撮影されたものです。 個人個人の動画の失敗の原因は、基本的には友達を驚かしてみようとしたり、変わった事や、自分でふざけた動画を作ろうと思った時…

ディズニーシーのファンカストさん

東京ディズニーシーには、ちょっと変わった「特技」を持っているキャスト(従業員)さんがいます。 そのキャストさんは、見た目は清掃員なのですが清掃道具などを使って面白いパフォーマンスをする人がいます。例えばそこに窓ガラスがないのに窓拭きをしてみ…