No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

この人こそ本物のYouTuber。大松絵美!

お笑い芸人の大松絵美さんの動画がとても面白いのでぜひ見てほしいです。YouTubeを見ていたらたまたま大松さんの動画を見つけて、試しに見てみたらとても面白かったです。

大松さんのユーモアのあるお笑いセンスと、お題に対するド正論が見る人たちを笑わせます。あるある!と共感出来るものがたくさんあるのと、たまに来る自虐ネタがまた面白くて中毒性は抜群です。YouTubeが好きな私ですが、YouTuberは苦手で避けてきましたが、大松さんなら許せます。苦手な人はもちろんいると思うのですが、合う人はとことん合うと思うので一度でいいから見てみてください。

動画のネタは様々です。 某恋愛シュミレーションゲームを真似てみたり、合唱コンクールでの女子の泣き方についてやってみたり、ウザイ女子や男子の特徴や引きこもりニートの一日など、的確に正論をかましていく動画が盛りだくさんです。ストレス発散になるので見てみてください