No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

大盛りをきれいに食べちゃう大食い動画

私が良く見ている好きなYouTubeは大食いの方たちの動画です。その中でも好きな方がロシアン佐藤さんと谷やんの動画です。二人ともただ大食いをするのではなくて、自分たちで料理をしたものを食べるのですが、その料理工程が凄く為になることが多いのでよく見てしまいます。

 

料理のちょっとした裏技や谷やんは包丁使いが素晴らしいので食材を切っている美しさに感動を覚えますし、無駄な動きが一切ないので主婦としては見習うことが多々あります。そうして自分たちで作った料理を食べるんですが大きさ量が圧巻です!

 

このお二方は食べ方もきれいですし、ご自分で調理してることもあり食べ物を大切に扱っているところも好きな理由です。そうして出来上がった大盛り料理を食べて行きますが、ぱくぱくあっという間にきれいに食べちゃうとこがまた気持ち良い(笑)なので私は少食なのでこのYouTubeをみてお腹をすかせてからご飯を食べることもあります。