No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

好きなYouTuberの話

私はYouTubeでよく見ているのは水溜りボンドの動画です。水溜りボンドは検証や都市伝説などいろんなジャンルの動画を出しているのですが、私が好きなのはドッキリのシリーズです。お互いがお互いにドッキリを仕掛けます。そのドッキリは2人の個性が出ていて面白いものばかりです。

 

カンタさんが行ったドッキリで1番好きなのは「階段の上から滑り台で降りてきてパイ投げをする」というものです。滑り台を作る工程から面白いし、帰ってきたトミーさんにパイを投げるところは何回見ても笑えます。大好きです。

 

カンタさんのドッキリはよく失敗をしているのが可愛らしくて見ていて飽きないのでよく見ています。面白いです。トミーさんが行ったドッキリで好きなのは階段の上から「ぷよぷよボール10万個落とす」という動画です。

 

これは規模が大きくて見応えがありますし、ぷよぷよボールをいざ落とす時は爽快感があるので見たあとはなんだかスッキリします。