No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

えーー?公衆トイレもテントも中に舞い上がってる!!!

イベントのキャンプ場で竜巻が起こり、テントなど色々な物が中に舞い上がる動画です。そこに居た人々は安全ですが、どうやったらこんな事が起こるのかとびっくりする様な光景に、何度も見てしまいます。

この竜巻きは、結構大きく、イベントのキャンプ場に置いてあった沢山のテントや、椅子、テーブル、リュック、ゴミなど全てのものが空に舞い上がっていきます。まるで大量の風船を空に飛ばし、だんだん上に上がって行く様子と似て居て、その場にいた人にとっては悲劇ではありますが、現場の何人かはどうしようも出来ないので、笑って中を見上げています。

中には公衆トイレも空に舞い上がってしまい、中から水が流れて来てしまい、汚い水がかからない様に走って逃げる人も居ます。本当ならば悲劇なのかもしれませんが、あまりにも信じられない光景と、悲しいけど笑ってしまえると話題になりました。日本では到底見られない様な光景ですが、実際いあった竜巻きの動画です。けど、もし実際に竜巻きで一瞬にして一文無しになったら・・・。お金借りられない…最終手段31選!【最新】本当にどこからも借りれない人へ 一時的な金策として有りですね。