No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

孤高の天才ユーチューバーで、才能を持ち合わせた男。ブライアン

今回私が紹介する動画ネタは、「ブライアン・ジェシー」という男です。 彼は6秒動画配信サービスの「バイン」で日本全国最高動画再生ループ回数を記録した人物で、彼は数多くの才能を持ち合させております。 その中でも最大の才能は「孤高の下ネタ」と「天…

はいじいの迷作劇場

今年から、部署移動の関係で住み込みの仕事を始めました。Wi-Fi完備なので、Youtubeを観ることが多くなりました。 その中で、序盤にはまった動画があります。その名も「はいじいの迷作劇場」。はいじいさんという吉本興業所属の芸人さんが話題の商品やメ…

KAMIWAZA

高校の時の同級生がYoutuberになって、動画を投稿しているので紹介します。そのYoutuberになった彼は、高校卒業後大学に入学しましたが、途中で辞めて動画制作の勉強を始めました。そして、知人の結婚式の動画作成をするなど、映像に関する仕事をしていまし…

自分ではメンヘラなの気づいてないタイプのメンヘラ

シイナナルミというYouTuberの動画全般がとても面白いです。可愛らしいシイナナルミがメンヘラで腹黒で女の子が恋愛している際1度は思ったことのあるような事をズバズバ言ってくれるとてもスッキリする動画です。元カノだからなんなの。他の女の子と連絡とる…

おすすめ!!まったりリラックス動画。

ユーチューバーのスカイピースが好きです。スカイピースはヴィジュアルは良いです。ネタは結構あるあるのユーチューバーなのですが、じんくんの顔が好みです。歌も二人で出しています。ワンマンを行われています。二人で組体操。10年前にやっていた事はで…

高校野球ソングのカリスマ西浦達雄さんの待望の新曲

2014年に高校野球中継のエンディングソングの担当を外れてからはや4年、あの高校野球ソングのカリスマ西浦達雄氏が待望の新曲「絶対、ぼくは忘れない」を発表されました。 関西地方でABC朝日放送での高校野球中継を見たことがある方であれば1度は耳にしたこ…

さなっちさんの食べ物動画がおすすめ

さなっちというユーチューバーの動画がおすすめです。主に大食いなのですが、見た目は可愛いおしゃれなギャルっぽいのですが、声がとても落ち着いていて、食べ物の食リポもとても上手で見ているこっちまで食べたくなります。また、食べるものが身近な物が多…

祭り出店のくじ引き

ユーチューバーのヒカルがお祭りの出店でのおもちゃや任天堂DSが当たるなどをうたっている出店のくじを本当に当たるのかという当たるか当たらないか最後までクジを引く動画を映しているユーチューブです。 お祭りでよく出ているテキ屋のくじを引く動画ですが…

かわいい!おもしろい!ふくれなチャンネル!

ふくれなチャンネルが面白いです。まともなメイク術もビフォーアフターが違いすぎて、技術がすごくて驚くのですが、ふくれなはメイク術だけではなく、変わったメイク方法も行なっており、それがとても面白いです。 例えば、筆や絵の具、クレヨンなどの文房具…

アシタノワダイが遂に世の中のタブーに迫る!

かの有名なアシタノワダイさんの動画についてです。もうyoutube界ではかなり有名なアシタノワダイさんですが、最近は更に攻めた動画投稿をしていますね。 その動画というのは陰謀論の動画なのですが、まあ陰謀論系の動画というのは前々から知っている人は知…

せやろがおじさん

沖縄の海に向かって社会問題などを叫ぶ動画です。沖縄よしもと所属の芸人さんなようです。この芸人さんの漫才やコントは見たことがありません。しかしこの動画は面白い上に、考えさせられる動画だと思います。 りゅうちぇるの子どもについて叫んだときにはり…