No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

KAMIWAZA

高校の時の同級生がYoutuberになって、動画を投稿しているので紹介します。そのYoutuberになった彼は、高校卒業後大学に入学しましたが、途中で辞めて動画制作の勉強を始めました。そして、知人の結婚式の動画作成をするなど、映像に関する仕事をしていました。それから、外国人とのチャットグループを作って英会話や外国人の日本語勉強をサポートしたりしてました。


自分で何かを創り上げるの得意だった彼。最近、Facebookで動画を紹介して、初めてYoutuberになったことを知りました。彼の登録名は「KAMIWAZA」。正に、神業に挑戦していく内容です。広い公園で、遠い場所からバスケットボールをリングに入れたり、フリスビーを遠くから的に当てたり、何回も挑戦しないと成功しない神業を投稿しています。BGMもかっこよく、フォロワー数ももうすぐ8万人に到達しようとしています。そんな彼の動画是非見てください。