No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

はいじいの迷作劇場

今年から、部署移動の関係で住み込みの仕事を始めました。Wi-Fi完備なので、Youtubeを観ることが多くなりました。

 

その中で、序盤にはまった動画があります。その名も「はいじいの迷作劇場」。はいじいさんという吉本興業所属の芸人さんが話題の商品やメニューを実際に食べて紹介してくれている動画です。

 

私は元々食べることが好きなんので、はまってしまいました。その中でも、一番の発見はセブンイレブンの商品のクオリティーの高さに気づいたことです。特に、冷凍商品はすごいです。それから、コンビニに行く時は毎回セブンイレブンに行くようになりました。

 

私が紹介したい一品は、蒙古タンメン中本のカップラーメンです。東京に展開している蒙古タンメン中本のラーメンを再現しており、とても辛いのですが、旨さが凝縮されていて、初めて食べた時は感動しました。しかし、辛すぎて、お腹を痛めることもあるので、細心のご注意をお願い致します。