No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

自分ではメンヘラなの気づいてないタイプのメンヘラ

シイナナルミというYouTuberの動画全般がとても面白いです。可愛らしいシイナナルミがメンヘラで腹黒で女の子が恋愛している際1度は思ったことのあるような事をズバズバ言ってくれるとてもスッキリする動画です。元カノだからなんなの。他の女の子と連絡とる必要ある?!あたしを優先してよって好きすぎるあまりにおもってしまう女心が共感し過ぎて思わず笑ってしまいます。


その中でも高校生恋愛あるあるでは同い年であるシイナナルミさんにとても共感してしまいました。付き合ったらsince○.○○〜ってTwitterやプリクラに書いたり、彼氏に俺にとって最初で最後の女!俺の女!って書いてくれた缶ケースの筆箱を卒業するまで使っていたり、返事来ないと不安になっていらいらしてたらツムツムのハート送られてきてツムツムのハートよりLINE返してよ!って喧嘩したりもしていたのを思い出しました。経験した事のある感情で共感します。