No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

祭り出店のくじ引き

ユーチューバーのヒカルがお祭りの出店でのおもちゃや任天堂DSが当たるなどをうたっている出店のくじを本当に当たるのかという当たるか当たらないか最後までクジを引く動画を映しているユーチューブです。

お祭りでよく出ているテキ屋のくじを引く動画ですが何回やってもいい景品の当たりが出てこずカスなものしか当たりません。こんなにも引いても当たりなんて入ってないやんと疑ってしまうほどのカスばかりでテキ屋は恐ろしいものだと思いました。

何回引いても当たりがですヒカルが店員さんに物を言い始めて店員さんも喧嘩腰にならどえらい場面となりますが本当に当たらないのはこういう動画をみて詐欺かと思ってしまいました。私自身本当に入っていて当たりが少ないから当たらないんかと思っていたが入ってないんかと思うような感じです。引いても引いてもカスなのでテキ屋でのくじ引きはよそうかなと思いました。

楽しい動画ですので皆さんも見てください。