No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

キスの代わりにひっぱたくね!

世の中には面白い人たちが沢山居ます。この動画は、ある若い男性が町中を歩き、女性に『キスかひっぱたくか』と聞き、女性にその男性にキスをするかひっぱたくかの選択を与え、その反応を見る動画です。

普通、知らない人にそんな質問されても、キスはしたくありませんが、だからと言ってひっぱたきたいとも思わない女性が多いと思います。しかし、動画では結構本気でひっぱたいたり、軽く優しくひっぱたいたり、逃げる人も居たり、反応がとにかく面白くて何度も見てしまいます。

中には、なぜそんな質問をするのかを男性に聞き、唇にキスは出来ないけど、頬にキスをして行く女性も数人居ました。その男性の反応も面白く笑ってしまいます。最後の女性は、ひっぱたくふりをして、男性の顔を女性の方へ向け、しっかりと唇にキスをします。その時の達成感に満ち溢れた男性の顔が面白くて、何度も見てしまいます。

知らない女性に声をかけて居ますが、強制的にやらせているわけではないので、楽しく笑いながら友達などと観れる動画です。