No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

変食動画最高

今、社内やわたしの友達の間で流行っている面白い動画は変食動画と言われているものです。もともとは『今夜くらべてみました』というテレビ番組で変食女子が紹介されたのがきっかけで変食動画を見始めました。


すごい量のご飯を美味しそうに食べるのが爽快で、自分では絶対に食べられないので、すごくスッキリした気持ちになります。


わたしは綺麗に食べる人が好きです。最近ではこの変食動画を見始めててから、知ったゆりもりさんにハマっています。


特に麺類を食べるのがとても上手で大量のペヤングを食べる姿には見入ってしまいました。一口がとても大きく、すすり方が綺麗です。すする時の音が良くて、気持ちいいです。最後まで美味しそうに食べる姿もいいです。


とても独特な変食女子で注目しているのは、アブラ姫と呼ばれているおごせ綾さんです。とても小柄なのにたくさん食べます。羨ましいです。この人の特徴は味変をする時に大量の油をかけるところです。