No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

今年も笑える失敗動画

今回紹介する動画は世界中で流された面白い失敗動画を集めたものです。動画自体は約14分で、全てが今年撮影されたものです。

個人個人の動画の失敗の原因は、基本的には友達を驚かしてみようとしたり、変わった事や、自分でふざけた動画を作ろうと思った時に録画中に失敗して、それが逆に面白くて作品になったものです。

例えば、誰かを後ろから脅かして水をかけようとしたら、勢い余って逆に自分が転んでしまい、自分に大量の水がかかってしまうという失敗動画。

また、大人がふざけて小さな子供が遊ぶ遊具に乗って遊んでいると、体が大きすぎるので、後ろにひっくり返って遊具から落ちるという動画などがあります。

色々な失敗作の集まった動画なので、転んだり、体をどこかにぶつけてしまうなど、怪我に近い動画もいくつかありますが、命に関わったり、重大な怪我はないので、ただの自業自得の動画として気分が落ちている時に楽しめる失敗作品の連続動画です。