No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

審査員をいろいろな意味で驚かせたオーディション集

今回紹介する動画は、アメリカで人気のXファクターと言う、誰でも受けれるオープンオーディションの、見た目と実際の才能のギャップを集めた動画です。様々な動画がありますが、約15分で沢山の審査員をいろんな意味で驚かせた人たちの動画集です。

例えば、小学生の可愛い女の子がステージに出てきて、歌うと言い出したかと思えば、物凄い勢いでハードロックを歌い出し、叫びだし、審査員も観客もびくりしてしまいます。

そのほかにも、見た目がハンサムとは言えない十代の男の子に対し、絶対に歌えないだろうと審査員がこそこそ笑っていると、実はものすごい才能の持ち主で、審査員が後で謝るなど、びっくりするシーンや、70代のどこにでもいるようなお婆ちゃんが、突然服を脱ぎ出し、中には真っ黒のロックな衣装を見せ出すという、びっくりと笑いの起こる面白いオーディションのシーンが詰められている動画です。

思わず友達や家族に見せたくなる動画です。