No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそ

私が最近YouTubeでハマっているチャンネル、岡山が生んだ奇跡の不細工まあたそ。


元々、メイク動画が大好きで関連で出てきたチャンネルがこれでした。不細工だけど女の子はメイクでこんなにも変われるんだよー!ってことを伝えてくれる動画。


そしてなにより、まあたその人間性が素晴らしい。全く飾ることがなく素のままでほかの美容系YouTuberとは違いとても個性的でほかがやらないようなことに挑戦してみたりいつも笑える動画を配信してくれます。


他の不細工YouTuberと言われる人たちとコラボしたりするので見どころが満載です!なによりまあたそが喋る岡山弁がなんとも面白い!たまに出てくるまあたそのお母さんやお父さんも話し方が独特でお笑い芸人さんみたいでいつも爆笑してしまいます。笑


仕事で疲れた時やストレスを感じた時に観ると本当に疲れが吹っ飛びます!メイク動画やお笑い系の動画がお好きな方にはとてもオススメできます。