No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

どれぐらいペヤング激辛MAXENDが辛いのか?動画を見て検証!

ペヤングの激辛MAXENDがどれくらい辛いのか気になって、youtubeで検索してみました。

いつも見ている大食い系のyoutuberの木下ゆうかさんが、ペヤング激辛MAXENDを食べていたので動画で見てみました。

すると、いつもは見ない木下ゆうかさんがいました。
いつも彼女は美味しそうに食べる動画をあげているんですけど、今回は違いました。
辛い!と悶えている彼女の姿がありました。
youtuberだからオーバーリアクションしてるんだろうなって一瞬思ったんですけど、彼女が食べる量は10箱なので流石にオーバーリアクションじゃないだろうと思いました。
そして顔の汗がすごい!
動画に現れていました。

途中で味変してやっと完食していたので、本当にキツかったんだと思います。

ペヤングのいつもの白いパッケージではなく、パッケージが黒くホラー超のもので書かれていたのでどんなものかと思いましたが、実際は彼女が食べるのを見る限りとてつもなく辛いのだと言う事がわかりました。