No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

食べっぷりがすごい!木下ゆうかチャンネル

youtuberの木下ゆうかさんの動画チャンネル。
細い方なのですが、すごい量の食事をとる姿を動画にしてアップしています。

食べ終わった後のお腹の映像も映るのですが、妊婦さんになったのかなと思うほどお腹が出ています。
本当にすごいです。
ただ、彼女のいいところはすごい量の食事を取っても美味しそうに綺麗に食べる事。
むしろチャレンジメニューを食べた後、おかわりしているものもあります。
でも本当に美味しそうに幸せそうに食べるので、見ているこちらとしても気持ちのいいものがあります。

そんな彼女のおすすめ動画は、お店のチャレンジメニューに挑戦する動画です。
ステーキ1.5kg大盛ライス3杯、わんこそば400杯超、一升チャーハン2.5kgなどなど。
見ているうちになんだかごはんが食べたくなってしまうので、見る時間には注意が必要です。

綺麗に残さないで食べる彼女の姿は、なんだか見ているこちらがスッキリとする動画が盛りだくさんです。