No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

相手の気持ちを考える事は大切

「みんなが思わず誰かに話したくなるような動画にまつわるネタ「は3つあります。

1つ目は、みんなが知らないことです。理由は自分も知らないだろうと思って、人に話したくなるからです。また、そのことがいろいろな人に広まり、話題になって私の、おかげやと思い、文句を言はれないと、おもいます。

2つ目は、ネタではないかもしれないけれど。最後にこの事は、誰にも言ってはいけないよと言うことです。理由は人間誰でも、秘密やでと、言われたら誰かに話したくなるからです。

3つ目は、生活に役立つことです。理由は、自分がその生活で役立つ事を、知って、それが成功すると、誰かに伝えたいと言う気持ちが芽生えて、つい伝えてしまうからです。また、生活に役立つことだけではなく、生活に役立つ道具なども紹介すればいいと思います。理由は「生活に役立つこと」と、同じ考え方です。このように、相手の気持ちになって、考えることで、たくさんの「思わず誰かに話したくなるような動画にまつわるネタ」を思いつきます。