No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

草彅剛の様々な日常

草彅剛のYouTube


主に愛犬くるみちゃんとの散歩や外出、公園に行ったりするシーンでは、しきりにくるみちやんに話しかけるのですが、くるみちやんはきいているのか、いないのか、あまり反応がありませんが、公園はすきなようで、とてもよく走ります。外が気持ちよいからか、走るのがかなりすきな様子がよくわかります。

すこくよく話しかけるので、視聴者に対して、思わずクスッと笑ってしまうシーンが多彩に盛り込まれています。

ホントにくるみちやんのことが好きなんだということが、よく伝わる動画となっています。

また、仕事に対しては真剣に話をしています。

舞台の話、映画の話は、その向き合う姿勢に共感できますし、CMの話題は楽しく裏話的なところまてはなしているので、つい吸いこまれてしまいます。

自身のおすすめ料理ネタは簡単で美味しくできます。

お酒に合うつまみはもちろん、短時間でできる美味しい食事の紹介も多くて、どの年代層の方々がみても楽しめると思います。アベマテレビ関連の話題も楽しいです。