No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

赤ちゃんは何をしていても可愛い

私がおススメしたい動画は「ダダダ」といって会話を成立させている双子の赤ちゃんが大好きです。
以前から赤ちゃんや動物のような可愛くて癒される動画はよくリラックスしたい時に見ていましたが、特にこの紹介したい動画は普段の日常会話をしているかのような感覚で「ダダダ」と使っているので何故それで会話が成立出来ているのか、何故自然体なのかというところでいろいろとツッコミたくなるのも印象的です。


この赤ちゃん達は冷蔵庫のようなところの前で「ダダダ」を言ったり会話の途中で手を顔の前に出して横に振っている姿などもその動画の魅力でもあります。

そのあまりにも可愛いすぎる不思議な会話の動画はアクセス数が約5000万くらいの回数でとても高いので大人の方がマネしているところも中にはあります。

この動画自体は約2分前後くらいの時間の長さなのでたまに見たい時や色んなジャンルの動画を見たい時に見ると思わず笑ってほっこりするので是非おススメです。