No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

カロリーが低い順に食べていってみよう!!

私、食べることが好きなんです。
だから食べる動画はよく見ます。
今よく見るのは、ちょっと前によくYouTubeで流れてたメグウィンさんの食べる動画が好きです。

YouTubeでも結構、食べる動画が流れてるんですが
その中でもファミリーレストランとかで
【カロリーが低い順に食べていく】っと言った動画はどうでしょうか?
4,5人ぐらいで一人一品ずつ食べて次に繋いでいく。
もちろん、注文して食べないのはいけないので
仮の人を一人居てることと言うことで…
グループの人が食べれない食材が順番であたってしまったら
その仮の人が食べるというふうに…
私が見てる動画では、まだカロリーが低い順に食べるっていうのは見たことないので、これをネタにしました。

ファミリーレストランでは、なかなか動画が撮れそうもなかったら、テイクアウトで食べるとか…
ただ食べる動画を見るだけで、食べ物の味を紹介するだけじゃなく
私は何かをして食べる動画を見るほうが好きです。