No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

この料理動画には常識は通用しなかった!

YouTubeでよく動画を見るのですが
更新すると必ず見るのが
『パンツマン』の動画です。
主に料理動画なのですが、料理動画って普通は
作るところを写すのがスタンダードですよね。

パンツマンの動画のすごいところは、
作る所ももちろん写してますが
自分が作った料理をもくもくと食べ終わるまで
写し続けるところですw

初めて見たときはあまりの衝撃に
ぼーぜんとしてしまいましたが
なんて新しい??と今ではすっかりはまってしまい
『パンツマン』のとりこですw

友達にも、もちろんススメ
いまではパンツマン仲間がいっぱいいます。
パンツマンの料理の作り方も豪快で
特に「ニンニク」を潰す時
『親の仇プレス』とよばれる豪傑な潰し方をします。
パンツマンの使う道具にも注目で
『ジャス汁』とよばれる
おわんにジャストサイズの量が入る汁の量の線
が入った鍋も登場します。

パンツマンの食べ方にも注目で
『むかえ舌の貴公子』とまでよばれる
華麗なむかえ舌で食しますw

とにかく一度見るとやみつきになります。
オススメです!