No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

人間っていいな

おススメ動画は、まずNetflixで配信されているテラスハウスという番組がすごく面白いです。初期はテレビで放送されていましたが現在はNetflixで放送されています。


内容は変わらず見ず知らずの男女6人が用意された家で暮らしていくという番組です。その中で揉め事があったり恋愛があったりと毎週楽しみになるような内容です。また自分の夢が叶ったら家を出る人たちがいます。その際はまた違う人がかわりに入ってくるので、また違う家の雰囲気になったりみんなの個性が溢れていて性格の違う相手と住む難しさとか人とは違うスタンスにどう合わせるのか居る人によって家のルールが変わったり本当にいろんな人がはいってくるしドラマがたくさん生まれるので観ててすごく楽しいです。

世界には本当にいろんな考え方の人間がいらんだと思わされたり、自分ならこーするなとか自分と性格が同じだとかこれは違うなどと自分と比べることもでき、人間関係の勉強になると思います。