No Film, No Life!

動画関連にまつわるネタを紹介します。

叫んでみる

大学のキャンパスかはたまた公園かのベンチにすわり、レミオロメンの、こなーゆきーねえ、こころまで白く染められたならああ…と大声で叫び声で歌う青年の動画。初めは見ているだけで可笑しくて何回観ても笑えて笑えてエンドレスで見ていました。

しかし、数日続けて観ていると何だかストーリーが浮かんでクルトいうか、この青年の主張は何なんだろうかとか考え始めました。失恋したのか、はたまた落第したのか、帰るに帰れないのか、楽しいのか、悲しいのか、空しいのか、嬉しいのかじっとみいってしまいました。

別に歌が上手いわけでもなく、なんで粉雪なんだろうとか、体が寒いのか、心が寒いのか、辛いのか、苦しいのか、はたまた気持ちいいのか、見ていて考えてしまった。早く帰ろうよ。なのか早く行こうよなのか、歌い続けたいのか、止められないのか、何なんだろうか。と思いながら一緒になってこなーゆきーねえと叫んでみる自分がいる。そのままでよし。